架空舎の箱(公式ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡根谷:三代目「カシャカシャぶんぶん」

<<   作成日時 : 2017/04/21 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ティーオさんお気に入りの猫じゃらし「カシャカシャぶんぶん」を
飼い主っ壊してしまいましてぃ( ゚Д゚)
画像
即っペットショップへ駆け込みぃ
3回目ですが同じものを購入ぅ!!→












画像
帰ってから新品と気づかれぬよう
猫じゃらしをそっと置きますと
即っ匂い嗅ぎ続けて止まらずぅ→













画像
突如ティーオさんっ飼い主をガン見しぃ(・ω・ノ)ノ!→
疑いの眼差しで見つめ。。。バレましたんっすみませぬぅm(__)m














画像
気に入らぬかと思いきやっ
急に食らいつき2足で立ちあがり興奮状態ぃ(^-^;)→









気に入ってくださりぃ
猫じゃらし取りかえ無事完了いたしましたんっ<m(__)m>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡根谷:三代目「カシャカシャぶんぶん」 架空舎の箱(公式ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる