アクセスカウンタ

架空舎の箱(公式ブログ)

プロフィール

ブログ名
架空舎の箱(公式ブログ)
ブログ紹介
こんにちは架空舎です。
2人組音楽ユニットでベンテンレーベルからCD発売中!
vol,2はマイペースに製作中です。
平日=岡根谷の日々の日記(時々飼い猫ティーオ&カーロ登場)
土日=本多の日記(日曜は読書日記)で、
ほぼ毎日書き込みしています。
コメントは基本的に非公開にさせて頂きます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
岡根谷:ムック本「御朱印ブック」 (今週読んだ本16.7.24へのコメントですぅ)
漫画「スピ☆散歩ぶらりパワスポ霊感旅4」は 屋久島や鶴岡八幡宮が載ってますですかんっ(≧▽≦)ぜひ読みたいですぅ!! ここ数日っ書店に立ち寄れずぅムズムズ(^^;) 早く探しに行きますぅ(^―^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/26 23:27
岡根谷:招き猫の招福もなか
火曜日にっ駅前でコンビニ型・東急スーパーが開店しましてぃ そのチラシに〜前から食べてみたかった経堂「亀屋」さんの 招き猫型の「招福もなか」が載ってましてぃ↓お店へ駆けつけっ http://www.setagaya-1.com/kameya/_pc/?f=detail_goods&goods=222 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/25 23:50
岡根谷:リオ・オリンピックの新聞特別紙
昨日っ23日火曜日朝刊の表紙が広告特別紙面↓になっておりましてぃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/24 23:55
岡根谷:アイスクリームスプーン (完璧なスプーン 16.7.30へのコメントですぅ)
わあっ!!木製スプーン優秀だんっ\(^o^)/ お味噌汁1人前用にもっちょうど良いですかん☆彡 自分のは軽量スプーンで済ませておりぃ 容器の中で倒れてベタベタ。。。m(__)m ケースに合った自立したスプーン♪マッチングがスゴいですぅ!(^^)! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/23 19:10
岡根谷:NHKそなえる災害
本日っ関東地方を直撃の台風にぃ 情報をと〜スマホ&TVのチャンネルをザッピングしておりますとっ TVはNHKがしっかり長く放送しておりぃ 午前中には一時っ渋谷の井の頭通りが雨で通行止めとの放送ぅ(・ω・ノ)ノ NHKのサイトを見ておりますとっ 「そなえる防災」↓がっ今までよりもっと様々な災害の備えを載せておりましたんっ! http://www.nhk.or.jp/sonae/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/22 15:25
岡根谷:ドトールのアイスコーヒー豆
ほんださんが書かれてました通りっ 漫画「僕はコーヒーが飲めない」にっございましたですぅ!(^^)! ありがとうございましたんっ 夏はっいつもよりもたくさん飲みますから アイスコーヒーもコスパの良い カルディ「ウォータードリップコーヒー」↓水出しコーヒー・パック入りにしようか迷いましたがっ http://kaldi-online.com/category/COFFEE_DRIP/4515996904288.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/19 23:11
岡根谷:キャンドゥの350mlボトルぅ(水出し用ボトル500ml 16.7.23へのコメントですぅ)
Seriaのボトルはカッコイイ〜(≧▽≦)文字がイイですねぃ☆彡 冷蔵庫にコチラのボトルありますとっお洒落だ〜んっ♪ テンション上がりますぅ!(^^)! なるほど〜麦茶に緑茶に紅茶など色々な飲み物を一度に作り置きします時も 500mlなら冷蔵庫に全部入りますぅ!! これで収納も解決しぃスゴイですぅ〜(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/18 23:27
岡根谷:留守番中のティーオさん。。(今週読んだ本16.7.17へのコメントですぅ)
ねこまきさんの漫画もっと読みたいと思っておりましたらっ 「マンガでわかる 猫のきもち」気になりますぅ(≧▽≦) ねこまきさんの絵で解説されますとはっ贅沢でございますねぃ☆彡 手に入れて家の保存版にして猫の本音を学びますぅ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/17 23:09
岡根谷:富士山コーラと赤富士サイダー(無印のサイダー16.7.16へのコメントですぅ)
あっ♪無印の果汁100%ソーダのリンゴ美味しそうだんっヽ(^o^)丿 香料も無く安心のサイダーでございましたとはっ優秀ですぅ☆彡 自分の飲んだ事あります味はライムジンジャーでございましてぃ やっぱり果汁100%の方が身体に良くイイですねぃ!! 次回購入しようと思いましたんっ!(^^)! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/16 23:50
岡根谷:不二家の塩ミルキー 富士山限定パッケージ
静岡の実家最寄り駅にあります売店でっ 塩あめ探しておりますと〜 不二家の塩ミルキーだけ発見しぃ購入ぅ↓!! http://fujiya-milky.com/products/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/15 23:50
岡根谷:富士山のソックスぅ。
静岡の実家に行きましてっ 着替えの靴下を忘れた事に気づきぃ 急遽っ駅ビルへ立ち寄りますが〜小さな駅でして靴下売り場など無くぅチーンm(__)m 100均の「キャンドゥ」に唯一っ靴下売っておりぃ 外国の方向けのお土産コーナーにありました富士山グッズの中にっ 「ふじソックス」↓ございましてぃ購入ぅ(^-^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/12 23:57
岡根谷:気になりますカフェ・マメヒコのディカフェ豆(今週読んだ本16.7.10へのコメントですぅ)
えっえ(≧▽≦)カレーとコーヒーの特集の「Hanako for men」とは〜貴重な特集でございますぅ!(^^)! 未だ美味しいカレー屋さんは疎くてぃよく知らずぅ(^^ゞ 早速っ近所のコンビニへと走りましたがっやはり無くぅ(^^;) 次回っ書店で買ってきますぅ〜(/・ω・)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/11 23:34
岡根谷:マラサダ(パンも美味しかったホノルルコーヒー16.7.09へのコメントですぅ)
わあ〜♪ホノルルコーヒーだ〜ん(≧▽≦) 明大前駅のホーム内にっございますですかんっΣ(・ω・ノ)ノ! 井の頭線はホントに素敵な線ですねぃ☆彡 途中下車しなくても買えますなんてぃ〜スゴイっ!(^^)! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/10 18:21
岡根谷:ティーオさんの酷暑日の過ごし方っ。
飼い主っオリンピック競技観戦しようとTVつけますとっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/09 23:59
岡根谷:枝豆っ!!
上京した母がったくさん頂きました枝豆を冷凍し持ってきて お裾分けにもらいましたがっ クーラーボックス開けますと〜冷凍枝豆がごっぞり↓Σ(・ω・ノ)ノ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/08 23:58
岡根谷:本「僕はポロック」
書店の美術書の棚を見に行きますとっ 「芸術家たちの素顔シリーズ」と言いますっ ダリやウォーホールやモネにダ・ヴィンチなどっ 画家たちの人生や作品をイラストでご紹介されてます本が ズラリと並んでおりましてぃ 立ち読みますとっ 分かりやすく面白くっ次々に読んでみたくなりましたん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/05 22:40
岡根谷:「またまた猫医者に訊け」
書店へ立ち寄りぃ実用書を棚見ておりましたらっ 書籍「またまた猫医者に訊け」を発見↓!! http://ebten.jp/p/9784047341890/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/04 23:56
岡根谷:乳酸菌入りのお水。
先日っ外出時にカフェインゼロの飲み物を買おうと 最近気になっておりましたっ乳酸菌入り水の アサヒ「おいしい水プラス カルピスの乳酸菌」↓を飲みますとっ http://shop.asahiinryo.co.jp/index.php/module/ShohinShosai/action/ShohinShosai/sno/5379/group/group4/catid/0-303-343/catno/343 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/03 23:43
岡根谷:今年の神奈川新聞社 花火大会
豪雨でしたりっ晴れたり変な天気の今日に 用事で横浜行きますとっ 本日が横浜の花火大会とは知りつつぅ延期だろうと思いきやっ 開催のようでしてぃ人いっぱい!! ならばっまたついでに観ていこうと駅近くの公園へ立ち寄れば〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/03 00:13
岡根谷:「たびカル 伊勢神宮きちんとおまいり」(今週読んだ本16.6.26へのコメントですぅ)
漫画「ねねさんのスピ生活」即っ買いに行きましてぃ〜♪ めっちゃ良くて好きですぅ\(^o^)/ 実はっ少し前に書店で他の方の霊感コミックエッセイを発見しぃ 立ち読みした時はっちょっと苦手なニュアンスの内容でしたが ほんださんセレクトのコチラの漫画はっ やっぱり良心的むしろ清らかっ☆彡 為になりましてぃ〜お盆前に読んでホントに良かったですぅ!(^^)! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/01 23:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

架空舎の箱(公式ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる