架空舎の箱(公式ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡根谷:箱から脱出のティーオさん。

<<   作成日時 : 2017/10/11 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

飼い主の留守中にもティーオさんが遊べますようにと〜
空箱を用意して外出しぃ帰宅しましたらっ
画像
このところ食いつかず入らぬティーオさんが真顔で入ってましてぃ♪→




















画像
近づきますとっニャーニャー鳴きぃ→
適当なサイズの箱ご用意せずにっすみませぬぅm(__)m












画像
首を出して休みましてぃ→
どうやら出たいのに躊躇してますご様子ですがっ
入ったなら出られますはずと〜しばし観察ぅ(^^;)















画像
脱出のためにティーオさんっ何度か助走をつけまして
ぴょん!と飛び出しぃ→
見事っ脱出成功ぅ!(^^)!






ティーオさんもまたっ
飼い主同様に運動不足だと分かりましたんっ(^^;)ゞ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡根谷:箱から脱出のティーオさん。 架空舎の箱(公式ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる