架空舎の箱(公式ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡根谷:明治「ザ・チョコレート 抹茶」

<<   作成日時 : 2017/05/09 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出先のセブンイレブンに寄りますとっ
新茶の季節にっちなみました抹茶味のお菓子コーナーございましてぃ♪
その中にぃ明治「ザ・チョコレート 抹茶」が置いてましてっ↓ 
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/the-chocolate/
画像

抹茶味は食べた事無くぅ買ってみましたんっ!!
開けますとっ箱の裏は緑色の和柄でしてぃ↓
画像

美味しい抹茶味かもと期待大!(^^)!
チョコレートも抹茶色かと思いきやっ濃いチョコレート色ぅ↓(・ω・ノ)ノ
画像

お味は抹茶味かなん!?と食べれば〜
ビターチョコ味に抹茶の香りだけいたしますぅ!!
普通の抹茶チョコを想像しておりましたからビックリ( ゚Д゚)
茶葉の姿や色は見えずとも〜美味しい抹茶を感じましたんっ<m(__)m>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡根谷:明治「ザ・チョコレート 抹茶」 架空舎の箱(公式ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる