架空舎の箱(公式ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡根谷:早めに夏バテのティーオさん。

<<   作成日時 : 2017/05/12 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

飼い主っ帰宅しますとっ
ソファーに広げてました新聞紙の上で
画像
ティーオさんが猫の開き状態で爆睡ぃ(^^;)→
オモチャの赤いリボンも足に掛けたままでしてぃ














画像
日中っ部屋も暖かくぅ大丈夫かなん?と顔を覗けばっ
目が覚めますが〜バテましたか!?全く動かずぅ。。。→







画像
体調を観察してますと
ゆっくり上半身が起き上がりぃ→
エサの時間でしてぃお腹空いたかもと思いきやっ











画像
相当眠そうでしてぃ寝直して爆睡っ(^―^;)→

部屋が涼しくなったら起き出しぃ
即っエサに食いつきっ
エサの時間が遅い!!とばかりに催促激しかったですぅm(__)m

飼い主っ猫の熱中症対策始めますぅ〜<m(__)m>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡根谷:早めに夏バテのティーオさん。 架空舎の箱(公式ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる