架空舎の箱(公式ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡根谷:麻シャツの解禁時期ぃ。

<<   作成日時 : 2017/04/24 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

只今っ無印良品の良品週間だそうでしてっ
今日っ出先で立ち寄りぃ物色しておりますと〜
衣類売り場では麻の衣服が一部お買い得↓となっておりましてぃ!(・ω・ノ)ノ
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738565413
画像

カーキグリーンの半袖は持ってますものの
長袖持っておらずぅ〜すぐさま着たいっ!と手に取りますが
はて?麻の長袖シャツは今の時期寒くないかなど〜
麻の解禁時期がいまいち分からずぅ。。。(^^;)
考えてたところにぃ
スタンドカラーの麻シャツも発見っ↓!!
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738565413
画像

襟無しも好きでしてぃ(≧▽≦)
しかし値下げされてはおらずぅ。。。m(__)m
よしっ!!コチラのスタンドカラーが値下げになりましたら購入しぃ
麻服の解禁日にいたしますぅ\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡根谷:麻シャツの解禁時期ぃ。 架空舎の箱(公式ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる