架空舎の箱(公式ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡根谷:FIFAワールドカップ記念切手。

<<   作成日時 : 2010/06/29 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日〜切手を買いに郵便局へ行きましたらっ
たまたま見つけましたん「2010 ワールドカップ」の記念切手↓でございますぅ!
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2010/h220531_t.html
画像

一番上にございますサッカーボールの絵は
ボコッと浮き出ており立体でございましたん!!

「サムライ・ブルー2010 日本代表公式商品メモリアルフレーム切手セット」で
切手シート+特製ホルダー+ポストカード=4,500円の
予約販売も行っておりましたが〜
リーズナブルなコチラの切手で十分でございましたん(^_^;)

それと一緒にバラ売りしておりました
歴代のワールドカップ・ポスターの記念切手↓の中から
画像

年代は気にせずに〜絵で選びました結果っ
画像

上から1930年と1958年にっ下が1954年版でございましたん♪
どうやら過去のポスターの方がタイプでございますぅ(~_~;)

切手にかかわらず〜サッカーの絵はやっぱりトキメキますぅ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
岡根谷:FIFAワールドカップ記念切手。 架空舎の箱(公式ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる